FC2ブログ
Another me~完全拘束に身を委ねて~

Another me~完全拘束に身を委ねて~

圧縮袋やラップでの完全拘束、呼吸制御と窒息、マミフィケーションなどのSM的嗜好を持つ二人のことを書き綴っています。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近mixiばかりで、こっちほったらかしでしたw

といってもエロネタはないんですが。。


今はノーマルの彼氏がいます。
そして遠恋。

遠恋で寂しいという思いがあんまりないのは、仕事があるからなのかも。

遠恋の寂しさはないけど、彼への不満はたくさん。


ノーマルなのはさておき。。


私自身過敏すぎるところがあるのは認めるけど、なんだか鈍感な彼。


ねぇ、それって愛されてない証拠なのかな?って思うくらい。

恋愛経験の少なさ故なのかもしれないけど。。。

色んな人とつきあってきた人って、その数だけのつきあい方をしてるから、やっぱり付き合い方も立ち振る舞いもスマート。

それはそれでちょっと複雑ではあるんだけど、でも鈍感な人よりやっぱり気遣いのある人の方がいい。


年上じゃない時点で、ストップするべきだったんだな、きっと。

子供っぽくみえてしまうのは、今まで年上としかつきあってこなかったからなのかな。。

自分が大人だとは思わないけど。。

でも、子供っぽくみえる。。でも男としてのプライドは高そうだから結構厄介。。

でもでも、こうやって色々書いても、嫌いなわけじゃなくて、スキだけどうまく合わないのがはがゆい。。

でも、今のスキは、きっとほんとのスキじゃない。

恋に恋してる、それに近い気がする。

スキなら、その人しかみれないもの。

今のあたしは、半分浮気もしょうがないと思ってる。


スキな人がノーマルなら、変態な性癖は抑えれるほうだけど、
大切にしてもらえないなら、貞操守る義務がどこにあるの?と。

あたしは人一倍、大事にされたい度が高いんだ。。

すぐ不安になる分、その不安をのぞいてほしくて、

否定してほしくて。

自分の行動や言動のあほらしさには気づいてるのに、何度も期待しては裏切られてきたのに、同じことを繰り返してしまうんだ。


私を愛してくれる人って、
現れるのかな。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

哀希-aki-

  • Author:哀希-aki-
  • 関西在住のM女です。幼少時代からマゾの素質があったんじゃないかと思う。
    色んなSM経験を経て、今は【完全拘束】という呼吸すら委ねる世界が一番気に入っています。
Twitter
 
 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
RANKING
ブログランキング参加しています。
e_01.gif
 
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
13737位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
575位
アクセスランキングを見る>>
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。