FC2ブログ
Another me~完全拘束に身を委ねて~

Another me~完全拘束に身を委ねて~

圧縮袋やラップでの完全拘束、呼吸制御と窒息、マミフィケーションなどのSM的嗜好を持つ二人のことを書き綴っています。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰すぎてすみませんm(__)m
パソコンを使うのは日課だったのに、スマホを使うようになってあまり立ち上げなくなってしまいました。
挙句の果てには立ち上げるのも面倒。といったずぼらぶりです。(笑)
でも、久しぶりに開いたら更新のない私のブログに変わらずアクセスして下さってる方がいるようで本当に嬉しいです。
ありがとうございます。ずぼらですみません。。

仕事が忙しいのもあるのですが、なかなかSM欲が高まらない毎日で。。
でも面白いことに沸きあがるのは一瞬なんですよね。
昨夜は彼から「次は今までないくらいストレッチフィルム使って遊ぶからね。」なんて言われて、
どきどきしてなかなか眠れなくて、ようやく眠ったと思ったら夢をみて(おぼえてないけどたぶんSMチックな)
目が覚めた途端発情していたといった次第です・・・。

私はもうSMとか変態とか、いらないのかもとかもう十分なのかも、なんて思っていたんですけど。
結局こうやって舞い戻ってきてしまうんですね。

そして、私はそんな自分を嫌だと思いながらも、一方でほっとしているんです。

私がマゾじゃなくなったら、要らなくなるものが多すぎるんです。
それは寂しすぎる。でも、楽しくないのにできるというものでもないですよね。
なんたってリスクが、とても大きなリスクが付きまとうから。

だから、楽しめるんだって思ったらほっとしたっていう、結局根っからのマゾなんですね、私。(笑)

よくよくある話ではありますが、普段はとても姉御キャラです。
仕事もプライベートも。完璧主義だから余計に。
そしてそんな自分が嫌いじゃないんです。
プライドが高い自分を扱いにくいと感じながらもそうありたい気持ち。
相反する思いですが、プライドなくして私に何が残るのかと思うほどプライドが高いと思います。
でもそれはその分努力をし続けなければいけないということでもある。
基本的になまけものだから、それぐらいのプレッシャーは必要なんですよね。

色々な矛盾や相違があるなか、絶妙なバランスでなんとか毎日を過ごしています。
マゾヒストな自分なんて忘れているときの方が多いけれど来週は自分のあるべき姿を思い知ってこようと思います。

そんなわけで私は元気です。
ブログへアクセスしてくれている皆様、本当にいつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

哀希-aki-

  • Author:哀希-aki-
  • 関西在住のM女です。幼少時代からマゾの素質があったんじゃないかと思う。
    色んなSM経験を経て、今は【完全拘束】という呼吸すら委ねる世界が一番気に入っています。
Twitter
 
 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
RANKING
ブログランキング参加しています。
e_01.gif
 
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
18844位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
875位
アクセスランキングを見る>>
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。