FC2ブログ
Another me~完全拘束に身を委ねて~

Another me~完全拘束に身を委ねて~

圧縮袋やラップでの完全拘束、呼吸制御と窒息、マミフィケーションなどのSM的嗜好を持つ二人のことを書き綴っています。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完全拘束を初体験した日の動画

Category: 動画   Tags: ---
彼と知り合い初めて会った日も動画を撮られました。
会う前から動画撮るよという話はあって、たぶん私は拒否したと思う。

別に何処にも流さないし、まあ流したところで誰かわからないと思うけど(笑)みたいな話をしたような記憶が。
動画は後で哀希に見せてあげるために撮るんだよ。どんな風になってたか見たいでしょ?
とかなんとか言われ、結局撮られたんだったと思う。(笑)

まさか7年後こうやって公開するようになるなんて、心境の変化って恐ろしいw

根底の性格はかわらないにせよ、価値観や考え方、人との付き合い方、自分との向き合い方、色んなものが変わった。
よくも悪くも私はとても強くなったし、拘りがあまりなくなった。
いい意味で「どうでもいい」が増えた。
何かに執着するということもなくなったし、一人じゃ生きていけないなんて微塵も思わなくなった。
変わるきっかけは色々あった。
それまでたくさん不安定に悩んだし、泣いてばかりいたし、寂しがりで素直じゃなくて独占欲が強かった。
素直になれないのは今も同じだけど(笑)

少し感情が欠如していると思う。昔の方が女性らしかったし、人間らしかったと思う。
ただ、今の方が笑うことが増えた。嫌なことも哀しいこともなかったことにできるようになったからだと思う。

好きな道を選べばいい。
悩むのも泣くのも怒るのも笑うのも楽しむのも、決めるのは自分。
そしてこの人生は一度しかないんだから。いつ死ぬかなんてわからないし。

そんな風に考えれる位には変化した私ですが、性癖はやっぱり7年たっても変わってませんでした。(笑)
むしろひどくなってるかもw


7年前は声を出すことも恥ずかしくてあまりできなかったんだなぁと声の漏れ具合で思い出しました。
元々実家は躾がそこそこ厳しく、常識やルール、女性としての振舞い方は教え込まれました。たぶん。
だからその分、性的なものに興味をもつことに背徳感や罪悪感がありました。
声を出すこともはしたないことだと思っていました。

今や、がんばって叫ばなきゃ出してくれない!なんて思ってますけど(笑)
がんばって叫んだところで彼がその気にならないと出してくれないんですけどね…汗


そんな訳で、初々しい(笑)、初体験の日の動画はこちらです。
http://contents.fc2.com/article_search.php?id=84491


関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : SM    ジャンル : アダルト

Comments


プロフィール

哀希-aki-

  • Author:哀希-aki-
  • 関西在住のM女です。幼少時代からマゾの素質があったんじゃないかと思う。
    色んなSM経験を経て、今は【完全拘束】という呼吸すら委ねる世界が一番気に入っています。
Twitter
 
 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
RANKING
ブログランキング参加しています。
e_01.gif
 
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
14070位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
570位
アクセスランキングを見る>>
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。