FC2ブログ
Another me~完全拘束に身を委ねて~

Another me~完全拘束に身を委ねて~

圧縮袋やラップでの完全拘束、呼吸制御と窒息、マミフィケーションなどのSM的嗜好を持つ二人のことを書き綴っています。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日の動画アップロードしました。

Category: 動画   Tags: ---
先日会った時の動画を早速アップロードしました。
結構な数あったので、みっつくらいやな分けてアップロードしようと思っています。

まずは全頭マスクのものから。
http://contents.fc2.com/article_search.php?id=88004

最後の方に圧縮袋が登場するんですが、全頭マスクのまま入れられしかもかなり空気を抜かれました。
いつも以上に悲鳴をあげていたと思います。

私が苦しめば苦しむほど彼は楽しくなるのだと、わかっていても辛かった。

今までにないほど、圧縮され、解放もしてもらえませんでした。
本当に気絶してしまうんじゃないかって思いました。


むしろ気絶してしまったほうがずっと楽なんじゃないかってほど辛かった。
喚いて叫んで、それでもぎりぎりのぎりぎりまで彼は私を解放してはくれませんでした・・・
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comments

Re: タイトルなし 
AQUAさん、はじめまして。
書き込みありがとうございます。
「Into The Another World」は私をこの世界に引き込んだサイトでもあります。
確かに他に完全拘束に特化したサイトというのはなかったですよね。

伏せ字ありがたいです。でもびっくりです!あの頃から読んで頂いてたんですね。
当時のブログを名前だけ変えて今もそのまま使っています。
彼とは何の約束もない関係だったので公表もしてませんでしたが、
先日ホームページをつくることにした時、画像や動画で相手が彼だとこの世界の人ならまあ気づくよねってことで、公表することにしました。

それにしてもそんな前から知って頂いてたなんてなんだかすごく嬉しいです。

いえいえ、感想頂けるのはとても嬉しいです。
むしろこれからも気が向いたら是非書き込みして下さいね♪
 
はじめまして。
今までは見るばかりでしたが、初めて書き込みさせていただきます。
僕も「完全拘束」というものに非常に興味があって、
「Into The Another World」のサイトは、よく見させてもらってました。

ただ、この手のサイトは少なく、ネット上で「Another Me」を発見した時には、
とても嬉しかったです。

しかも、そこで「Into The Another World」の方のプレイの相手が、
前にたまたま見ていた「○y ○○○○r ○○○f(サイト名を出していいのか分からなかったので、伏字にしてます)」というブログの方だと分かって、さらにびっくりしました!

ただの感想ですいません。
これからも更新を楽しみにしています!




プロフィール

哀希-aki-

  • Author:哀希-aki-
  • 関西在住のM女です。幼少時代からマゾの素質があったんじゃないかと思う。
    色んなSM経験を経て、今は【完全拘束】という呼吸すら委ねる世界が一番気に入っています。
Twitter
 
 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
RANKING
ブログランキング参加しています。
e_01.gif
 
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
13879位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
544位
アクセスランキングを見る>>
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。