FC2ブログ
Another me~完全拘束に身を委ねて~

Another me~完全拘束に身を委ねて~

圧縮袋やラップでの完全拘束、呼吸制御と窒息、マミフィケーションなどのSM的嗜好を持つ二人のことを書き綴っています。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全頭マスクの次は・・・

Category: SMプレイ   Tags: ---
何度か全頭マスクのまま圧縮袋へ入れられ、私のあまりの嫌がりように、さすがにマスクを外してくれた。
フィルムも全部外して全てから解放された。

彼は私の背後に座り、私の上半身を膝の上に乗せて、私の乳首を弄り始めた。

「そんな簡単に新鮮な空気吸わせてあげないよ。」
と顔にはタオルを被せられた。

そして思い出したように私の体に落書きをし始めた。
なんて書かれてるのかなんてもちろんわからないけど、そのマジックが肌を滑る感覚に、落書きされているという実感に、私は興奮してた。
こんなことで感じるなんてほんとに恥ずかしい。
恥ずかしくて惨めで、嫌なはずなのに、ううん、嫌なのに悦んでいる。

乳首だけに与えられる快楽。なんてものは一瞬で、すぐに彼は飽きて、
「普通に触っててもつまらんな。」

顔のタオルはストレッチ性のある布のマスクに変えられた。穴はないけど通気性があるので息はできる。

「あ、忘れてた!」

マスクを脱がすのでなんだろうと思ったら、顔にも落書きされた・・・。
マスクで隠すのに意味ないじゃん・・・。って思ったけど。(笑)

そんな恥ずかしい体になってまた圧縮袋の登場・・・。

「もう終わりかと思った?甘いよ。」

そう彼の声が冷たく響く。ぞくっとしながらまた袋へ入れられる・・・。
さっき中々出してくれなかったから、恐怖心はましていた。
今日のうちに私は気絶するんじゃないかって。
パニックにはならない、むしろなったほうがどんなに楽だろう。
すぐ気絶してしまえたらどんなに・・・。
初めて圧縮袋が拷問だと思った。

何度も何度も圧縮された。今までの動画を観て頂いた方なら悲鳴の差でわかって頂けると思う。
私こんなに叫んだの初めて・・・。
叫べば叫ぶほど苦しくなる。わかってるけど暴れなきゃ出して貰えない・・・。

動画に残っているだけで5回あった。たぶん下手したらそれ以上繰り返されていたかもしれない。

途中からはもう泣いていた。逃げられない絶望感と許してっていう気持ちと。
本当に意味も泣くごめんなさいっていいそうだった。
解放される度に圧縮袋から出ようとする私に冷たい声がまた飛ぶ。

「まだに決まってるでしょ。」

決して彼は許してくれない。

一通り気がすんだのか圧縮袋から出して貰えた。
のもつかの間、今度は腕を上に上げた状態で頭ごとフィルムで巻きだした。

その状態でまた乳首を弄ばれ、また飽きたのか触れていた手が離れた。
そしてまた落書きをし始めた。

「もう文字書くのもめんどくさいし、塗っちゃえ。」

と、体中にペンを滑らす。肌がマジックまみれになっているのが想像できてそれだけですごく恥ずかしかった。
でももっと恥ずかしいのはそんなことに声を上げている私だ。

おなかを中心に太ももからふくらはぎまで・・・恥ずかしくて絶対自分で見たくないって思った。

「そういえばここバルコニーあったよね。外でてみよっか。」

嫌・・・絶対嫌・・・そう思って首を横に振る。
でも最終的に私の意思なんて関係ないのだ。
立たされて窓際まで支えられながら歩かされる。

本当に外に出されるかと思ったけど、寒いのもあったからかそれは免れた。

「カーテンあけてるからね。あ、そういえばこの階他に部屋なかったよね。ドア開けてても大丈夫だね。」

とにかく首を横にふる私なんてまるで無視してドアが開く音がする。

後で画像をみるとカーテンは閉まったままだったので、ドアも開けたふりだけだったのかも。
でも見えない私には、誰もいないってわかっててもドキドキした。
それに、彼なら本当にしかねないっていうのもあるから余計に。(笑)

そのまままた移動させられ、階段のところへ磔状態にされた。
ストレッチフィルムでウエストから上を固定されるともうまったく動けない。
少し穴を開けてくれていたのをまたフィルムで塞がれ、自分の熱い息が流れて手首の隙間からでていくのがわかる。
私今こんな熱い息なんだ。

ぴったり張り付けられ、背中の骨が痛かった。そして息苦しかった。
動けないという状況が更に息を上げさせてしまう。

途中で乳首の部分だけフィルムをとられた。
いつもより強く乳首を弄られる。

すぐたってしまってるのがわかってこれもまた恥ずかしかった。
ひとしきり乳首で遊んでは放置され、もう人形も同然だった。


関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comments

Re: タイトルなし 
すっかり返信が遅くなってしまってごめんなさい。
師走は本当にあっというまに一ヶ月がたってしまいますね・・・汗

芸能人にサインだなんて大げさな喩えで、私の方が照れてしまいます。(笑)

拙い文章ですが、その時の様子をできるだけそのまま伝えれてたらいいなぁと思ってます。
またいらしてくださいね♪
 
哀希さん、お返事ありがとうございます!
今まで、サイトとかに書き込みをしたことがなかったので、
こうやって返信をもらうと、なんか芸能人に会って、
サインをしてもらったみたいで嬉しいです!

今回の文章も、非常に興奮させられました!
その場の雰囲気などがすごく伝わってきましたよ!
「全頭マスク」、「ストレッチフィルム」、「落書き」、「放置」・・。
どの言葉もテンション上がりますね!


プロフィール

哀希-aki-

  • Author:哀希-aki-
  • 関西在住のM女です。幼少時代からマゾの素質があったんじゃないかと思う。
    色んなSM経験を経て、今は【完全拘束】という呼吸すら委ねる世界が一番気に入っています。
Twitter
 
 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
RANKING
ブログランキング参加しています。
e_01.gif
 
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
12986位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
541位
アクセスランキングを見る>>
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。