FC2ブログ
Another me~完全拘束に身を委ねて~

Another me~完全拘束に身を委ねて~

圧縮袋やラップでの完全拘束、呼吸制御と窒息、マミフィケーションなどのSM的嗜好を持つ二人のことを書き綴っています。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前回の続編動画をアップロードしました。

Category: 動画   Tags: ---
前回アップロードした【SM】全頭マスクで呼吸管理され、更にはそのまま圧縮袋へいれられ窒息責めの様子を個人撮影の続編です。

革の全頭マスクからストレッチ性のあるマスクに変えての圧縮袋です。
何度も何度も繰り返され、泣いている私に「何泣いてるの?」と笑いながら空気を抜き続ける彼。

拘束されていなくても抗えないというのは一番辛いです。
何度か圧縮袋から出ようと試みたもののすぐに押し込められ空気を抜かれてしまいます。

わかってる、彼の気がすむまでは出られないって。
私が自分から出ようとするとか、出してって言うとか本当に今までなかったことです。

このまま、エスカレートしていったら私はどうなるんだろう・・・と時々思います。


動画の時の様子を書いた記事はこちらです。→全頭マスクの次は・・・

そして動画はこちらから。↓
【SM】何度も何度も圧縮袋による呼吸管理と窒息責めの様子を個人撮影

動画が見つかりませんというエラーになった場合はしばらくたってからクリックし直してみて下さい。
まだアップードがかできてない場合があります。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : SM    ジャンル : アダルト

Comments

Re: はじめまして。 
コメントありがとうございます^^
動画、観て頂いたとのことでありがとうございます。
他の動画も見ていただいてたとしたらおわかりかと思いますが、今回のが一番きつかったです。(笑)
それでもまだ物足りないらしいので恐ろしいです・・・(ーー;)
呼吸制御や窒息系というのはなぜか日本では少ないですね。

まぁ、SMにしてもフェチにしてもかなり危険なジャンルなのであまり流行ったとしてもどうかと思いますが・・・。

確かに、女性ではなかなかみたことがないですよね。
だいたい、完全拘束や呼吸制御をキーワードに検索しても男性ばかりですね。
何故なんでしょうね。でも彼曰く、憧れはあっても実際の恐怖と想像とはギャップがありすぎて耐えれないことの方が多いし、妄想で終わる人も多いとか。

相手へ委ねる気持ちも大きくないと難しいし、なかなか実現できない女性は多いのでしょうね。

また是非コメントして頂けたらとっても嬉しいです^^よろしくお願いします♪
はじめまして。 
はじめまして。

動画拝見させて頂きました。

究極の窒息責めって感じで最高でした。

やってる本人は本当に死ぬ思いだったでしょうが(笑)

全頭マスクで、表情こそバキュームベッドのしわの寄り具合ぐらいでしか、なんとなく分かりませんが(それを想像するのも楽しい(笑))

声と全身の動きで、苦しいのがひしひしと伝わってきました。

個人的にこういう呼吸制御系の動画見ると興奮する癖(へき)があるので

哀希-aki-さんのサイトを見つけて、「あっ、遂に見つけた。」とガッツポーズしてしまいました(笑)

ここまでの究極の呼吸制御系はどうしても女性でやられる方が少ないので

本当に哀希-aki-さんのサイトは貴重ですし

息長く続けていただきたいと思います。

動画購入ぐらいですが、陰ながら応援していきたいと思います。

今後も哀希-aki-さんにとっては、とても、とっても大変だと思いますが(笑)、

この動画のような呼吸制御系動画楽しみにしてます。

今後もちょくちょくコメントさせていただきます。ヨロシク!


プロフィール

哀希-aki-

  • Author:哀希-aki-
  • 関西在住のM女です。幼少時代からマゾの素質があったんじゃないかと思う。
    色んなSM経験を経て、今は【完全拘束】という呼吸すら委ねる世界が一番気に入っています。
Twitter
 
 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
RANKING
ブログランキング参加しています。
e_01.gif
 
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
23534位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
981位
アクセスランキングを見る>>
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。