FC2ブログ
Another me~完全拘束に身を委ねて~

Another me~完全拘束に身を委ねて~

圧縮袋やラップでの完全拘束、呼吸制御と窒息、マミフィケーションなどのSM的嗜好を持つ二人のことを書き綴っています。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日の続編動画アップしました。

Category: 動画   Tags: ---
11月に会った時の動画は今回が最後の動画となります。

最後はほぼ全身タイツでの動画になっています。
一つ前の記事が今回の動画の時の様子ですので、またよければ読んでくださいね。

全身タイツでまた圧縮袋へ・・・


動画は下記のリンクからご覧下さい。

【SM】全身タイツで何度も気絶寸前まで圧縮袋による窒息責めの様子を個人撮影


動画を上げるようになってから、このブログを見に来てくれる人も増えているみたいでとても嬉しいです。
いや、少し恥ずかしいですけど。(笑)

時々頂くコメントやメッセージもとても嬉しく思っています。
いつもありがとうございます。

これがもしかしたら今年最後の記事になるのかな?
とりあえず、皆様よいお年をお迎え下さい(*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comments

AQUAさんへ。 
ご無沙汰していてすみません。動画みて下さったんですね!ありがとうございます♪
動画になると一気に生々しくなってしまいましたよね。

動画は暫くアップできそうにないですが(彼と会えてないので)
また時々ブログは書いていたいなと思います^^
Blueさんへ。 
返信が遅くなってしまってごめんなさい。
はじめまして、哀希です。

私の文章で興奮して貰えて嬉しいです(^^)ちょっと恥ずかしいですけど(笑)
呼吸制御等のプレイはあまり日本では多く出回ってないですよね。
私も細く長く続けていけたらと思います。
またいらして下さい♪
さとみさんへ。 
すっかりレスが遅くなってしまってごめんなさい。

圧縮袋は危険だしリスクもあると思います。
でも相手さえ選べば実現もきっと可能ですよ^^
SMなんて結局なにをしても危険を伴うことのほうが多いですしね。

拙い文章しか書けませんがまた見に来て下さい♪
 
おひさしぶりです!
先日、動画を購入してみさせていただきました。

文章だけでもずいぶん興奮させられましたが、
動画は・・もっと興奮しますね!

これからも更新楽しみにしていますね♪
 
はじめましてBlueと申します。ラバー&呼吸制御をされている女性が好きなS男です。
画像を見れないので文章だけ読みました。哀希さんの姿を妄想し、そして興奮しました…。
今後も期待しています。またお邪魔しますので、よろしくお願いします
 
ふとしたきっかけで出会った哀希さんのブログ。
憧れでもある圧縮袋について書かれてあって、羨ましい気持ちや
怖さ、いろいろ知ることができました。

動画は残念ながら見れませんが(ネット環境が整ってないため 泣)

哀希さんの紡ぎ出す言葉を読むだけでも充分かな(*^o^*)

これからも期待してますね♪

よいお年を~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

プロフィール

哀希-aki-

  • Author:哀希-aki-
  • 関西在住のM女です。幼少時代からマゾの素質があったんじゃないかと思う。
    色んなSM経験を経て、今は【完全拘束】という呼吸すら委ねる世界が一番気に入っています。
Twitter
 
 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
RANKING
ブログランキング参加しています。
e_01.gif
 
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
18844位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
875位
アクセスランキングを見る>>
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。