FC2ブログ
Another me~完全拘束に身を委ねて~

Another me~完全拘束に身を委ねて~

圧縮袋やラップでの完全拘束、呼吸制御と窒息、マミフィケーションなどのSM的嗜好を持つ二人のことを書き綴っています。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浅い眠り

Category: SMプレイ   Tags: ---
ほとんど寝させて貰えなかった…

眠っていてもすごく浅い眠りのようだった…

彼の手が私の口を覆うとすぐさま反応してしまう…

顏を背けても逃げることなんてできないんだ…

彼も仕事の後で疲れていないはずなかったし、こんなに何度も起こされるなんて思ってもいなかった。

朝が来たのか本格的に起こされた。

そして拘束を解かれたと思いきや…

体育座りで私を拘束しようとし始めた…

ところが、私の体は硬いので、満足に体育座りもできず。。。汗

すると、手と足を折った状態で拘束し、更に手はその状態から、顏の横へあげさせられ、固定されてしまった…そして、体にもラップが巻かれ…繭で覆われたかのようなひとつのものになってしまった…

彼のなすがまま、ひっくりかえされたり、揺らされたり…

自分ではどうしようもない…

手があるせいで珍しく顏に張り付かず私の視界をさえぎるラップをぼや~っとみていた…

呼吸穴をくれたから、呼吸はそんなにしんどくなかった…ただ手が、つらくなってくる…

そんな私をよそに、
「ごみみたい…捨ててくださいってかいて帰るわ。掃除のおばちゃんがきっと捨ててくれるだろうから。」

なんてひどいことを言い、ラップの上から本当に
「すててください」
って書いてしまった…

なかなか根をあげない私には負けたようで、拘束を解いてくれた。
彼としてはなんとしてでも私の弱音を聞きたかったようだけど…

そういわれると…ねぇ…
いいたくないというか…

よっぽど追い詰めてもらわなきゃ…いえないよ…

そして、これでお盆休み彼と会える時間は終わったはずだった。
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


Comments


プロフィール

哀希-aki-

  • Author:哀希-aki-
  • 関西在住のM女です。幼少時代からマゾの素質があったんじゃないかと思う。
    色んなSM経験を経て、今は【完全拘束】という呼吸すら委ねる世界が一番気に入っています。
Twitter
 
 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
RANKING
ブログランキング参加しています。
e_01.gif
 
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
18844位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
875位
アクセスランキングを見る>>
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。