FC2ブログ
Another me~完全拘束に身を委ねて~

Another me~完全拘束に身を委ねて~

圧縮袋やラップでの完全拘束、呼吸制御と窒息、マミフィケーションなどのSM的嗜好を持つ二人のことを書き綴っています。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: SMプレイ   Tags: ---
「いらないよな、」

そういうと手と足を折った状態にしてラップで巻き始めた。

四足歩行しかできない犬のように…

拘束される前位から私はおしっこに行きたくて…でも口枷でうまく喋れないから、言葉にならないのを聞かれるのも恥ずかしくて我慢してた…でもどんどん行きたくなってきて…

「おひっこ……」

というと…彼は首輪に繋いだロープをもち…

「仕方ないなぁ…」
というと…私をそのまんま歩かそうとしはじめた…

彼の足と床しか見えない屈辱…

あまりにも惨めで…涙ぐみそうになる…立つこともできない…自分の自由にならない体……
見上げることはできなかった…そんな勇気がなかった…彼の目をみるのが怖かった…

いっそう惨めな気持ちにさせられるような気がして…

ようやくトイレに着いた…彼は楽しそうにいう
「どうやってするつもり?」
と。

もがく姿をみせたくなくてそのままでいると痺れをきらしたのか(きっと時間がなかったから)
片足だけ解いてくれた。

ひょこっとのっかりやっとおしっこができたことにほっとする…

「どうやって拭くつもりなんだろうね(笑)」

う……

結局拭いてもらうはめに…恥ずかしい…
だけどなんだか拭いて貰うのは心地よかった。

そして、また四足歩行で部屋に戻る……

その後にまちうけていた屈辱なんてしるよしもなく…
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comments


プロフィール

哀希-aki-

  • Author:哀希-aki-
  • 関西在住のM女です。幼少時代からマゾの素質があったんじゃないかと思う。
    色んなSM経験を経て、今は【完全拘束】という呼吸すら委ねる世界が一番気に入っています。
Twitter
 
 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
RANKING
ブログランキング参加しています。
e_01.gif
 
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
17880位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
729位
アクセスランキングを見る>>
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。