FC2ブログ
Another me~完全拘束に身を委ねて~

Another me~完全拘束に身を委ねて~

圧縮袋やラップでの完全拘束、呼吸制御と窒息、マミフィケーションなどのSM的嗜好を持つ二人のことを書き綴っています。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HP立ち上げました!

Category: 徒然   Tags: ---
ブログもあまり更新してない中、HPなんぞを立ち上げてしまいました。(笑)

Another Me
http://anotherme.x.fc2.com/

こちらのHPには、プレイした時の画像なども載せてみました。
よろしければご覧になって下さいね。

このブログにずっと書いてきた彼とも7年の付き合いになりました。
彼と私は恋人でもなく主従でもないし、彼にも大切な人がいるので、
いつも私の勝手で会ったり会わなくなったりしていました。

私に彼氏やパートナーができると会わなくなり、そして別れるとまた会うようになって・・・。
そんなことを繰り返して今に至ります。

私の気まぐれ(その瞬間は本気)で、彼のパートナーになりたいと願ったりもしました。
かと思えば、もう二度と会わないって思ったり。
本当に好き勝手行動させて貰ってました。

それでもこうやって今も関係が続いてるというのは、やはり離れられない存在なのかもしれません。
今回、彼に会うまで、私のSM欲はほとんど消えうせていました。
もうしたくない、とは思ってなかったけど、する機会がないならもうそれでいいかなって思ったりもしてました。
普通の恋愛をしたかった。
以前2年ほど主従関係に当たる男性の下にいました。
その人とお別れしてからもうそんな関係を築くこともないと思っています。
四六時中主従というのは私にはむいてなかった。ただそれだけのことです。
好きになってしまったから頑張ったけど、結局私は捨てられました。

その時から私は誰かのために必死になるなんてことはできなくなりました。
いろんなことに失望して諦めて、何も感じなくなりました。


だから、SMにもそんなに興味がなくなってた。
彼と会うことは不安でした。私の中のマゾヒズムの部分が表にでてくるんだろうか・・・。
一方で、また私のSM欲に火がついてしまうんじゃないか・・・。

前者の心配はするだけ意味のないものでした。
後者の心配は、想像していた以上でした。

そしてその勢いのままHPまで立ち上げてしまったというわけです。(笑)

彼と話をしたところ、特に隠すこともないということで、彼のHPにも私のHPのリンクを張ってくれました。
「パートナー」になるならない、なんて話は全然してませんが、事実上そんな感じになっちゃいました。(笑)
まぁそうやって流れにまかせてる感が私達らしいなぁなんて。

HPも私の気まぐれでいつまで続くかわからないけど、と彼には先に宣言しておきました\(-o-)/


また次いつ会えるかどうかもわかりませんが、その時にはまた更新できたらいいなと思います。
改めて、これからよろしくお願い致します。
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : SM    ジャンル : アダルト

Comments


プロフィール

哀希-aki-

  • Author:哀希-aki-
  • 関西在住のM女です。幼少時代からマゾの素質があったんじゃないかと思う。
    色んなSM経験を経て、今は【完全拘束】という呼吸すら委ねる世界が一番気に入っています。
Twitter
 
 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
RANKING
ブログランキング参加しています。
e_01.gif
 
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
28725位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
1030位
アクセスランキングを見る>>
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。