FC2ブログ
Another me~完全拘束に身を委ねて~

Another me~完全拘束に身を委ねて~

圧縮袋やラップでの完全拘束、呼吸制御と窒息、マミフィケーションなどのSM的嗜好を持つ二人のことを書き綴っています。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

化学反応

Category: 妄想   Tags: ---
8月の終わりに彼と会ってからずっと心が発情気味。

あんなにも無くなっていたSM欲がこんなに舞い戻ってくるなんて。


まるで化学反応のようだ。
ひとしきり反応して、やっと落ち着いてきたと思った頃、彼のメールでまた・・・。

大きなカバンをたまたま見つけて買ったという。
用途を考えてみた。ってメールがきた。

読んだら、怖いのに不安なのに私はどきどきしてしまうんだ。


彼が【生き埋め】をしたいという。
昔、砂風呂とかにどきどきしてた。

ほんとにどこまでリンクするんだ・・・私達の性癖は。


とはいえ、きっと想像以上に怖いんだろうな。不安になるんだろうな。
私は泣くんだろうな。


そしてそれをみて笑っているんだろうな。


そんな妄想が頭の中をぐるぐる回る。


「夜に埋めて、朝に掘るのがいいかなぁ…」

そんなメールに私はひどい・・・と思っているのに、やっぱりどきどきしてしまうんだ。
本当にどうしようもない変態だ。


それでもそんな私を受け入れてくれる人がいるというのは幸せなことなんだろうな。



もうSMが欲しくてたまらなくなることなんて、ないと思ってたのにな・・・。
性癖は変わらないんだなぁ・・・。
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


テーマ : M女のつぶやき    ジャンル : アダルト

Comments

はるさん 
私も、恐怖心を抱きながらもどきっとしてしまいました。

でも実際には生き埋めって中々場所とか考えると難しいですよね。
彼も未だ実現したことはないようで、したいみたいなんですが・・・。

新幹線は・・・中身みられてしまいそうで怖いですね(笑)

また体験した時はブログに書きますね^^
夜に… 
「夜に埋めて朝に…」の一言はドキュン!って感じでした。
もちろんやる側としてですけど(^^;)
生き埋め、是非実際に実行してみたいとずっと思ってます。
鞄…妄想が膨らみますね。宅急便に出しちゃうとか・・・
新幹線にわざと忘れてきて、取り戻すまでのドキドキとか・・・

その気になれば、そういう時間を共有出来るパートナーがいらっしゃること、本当に羨ましいです。
実行したらレポートを是非楽しみにしています(^_^)

プロフィール

哀希-aki-

  • Author:哀希-aki-
  • 関西在住のM女です。幼少時代からマゾの素質があったんじゃないかと思う。
    色んなSM経験を経て、今は【完全拘束】という呼吸すら委ねる世界が一番気に入っています。
Twitter
 
 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
RANKING
ブログランキング参加しています。
e_01.gif
 
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
23534位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
981位
アクセスランキングを見る>>
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。