FC2ブログ
Another me~完全拘束に身を委ねて~

Another me~完全拘束に身を委ねて~

圧縮袋やラップでの完全拘束、呼吸制御と窒息、マミフィケーションなどのSM的嗜好を持つ二人のことを書き綴っています。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バランス

Category: 徒然   Tags: ---
絶妙なバランスで成り立つことが一番理想だと思う。


信頼しすぎてもいけない。信じられなくてもいけない。


この人はきっとこれ以上しないはず。
本当に無理そうにしたらやめてくれるはず。

そんな絶対的な信頼は必要。

でもそれで安心しすぎたら、今度は刺激がたりなくなる。

この人は絶対、ほんとに危険な目にあわせない、と思いながらも、
どこかで少し裏切りを期待しているのかもしれない。

かといってその裏切り度合いによっては二度と関係を修復できなくなったりもするわけで。。
だからバランスが大事なんだと思う。

彼と久しぶりにSMをして、いろんなことを思い出したくて彼との昔のメッセ履歴を引っ張り出してきてよんでみた。

若気の至りもあるだろうし、お仕置きされたくてってのもあるだろうけど、
自分でも驚くほど生意気だった。

彼はそれに別に怒るわけでもなかったから甘えていたんだろうな。

ツンデレっぽりに我ながら笑えた。
どうしてもう少し素直になれなかったのかなぁって読んでて何度も思った。

可愛くない自分に辟易したけど、今はまだ少しはましになれたかなぁ。


えすえむしたいな。泣きたいし笑われたい。
頭の中からっぽになるくらいにがんじがらめに拘束されて辱しめられたい。


って言葉にできるようになったぐらいだから。(笑)
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comments


プロフィール

哀希-aki-

  • Author:哀希-aki-
  • 関西在住のM女です。幼少時代からマゾの素質があったんじゃないかと思う。
    色んなSM経験を経て、今は【完全拘束】という呼吸すら委ねる世界が一番気に入っています。
Twitter
 
 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
RANKING
ブログランキング参加しています。
e_01.gif
 
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
18844位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
875位
アクセスランキングを見る>>
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。